帰路

今日は早出でした。

朝起きた時、

「やっぱりきついなあ」

と・・・・・

沢山の思惑が出てきます。

なんで?

まだ二~三日しか、経っていないいないのに、もう昔の話のような。。。

お金の心配がなくなった。


自分は腐った人間じゃないのか?

何度も自問自答してます。

でも、目の前にある守りたいかみさんや娘のことを優先しなくちゃ。
立ち止まれない。

今日、前の会社の上司や今の社長には言いました。

でも、区切りがつかない。

仕事が終わった帰り道

年齢差がある姉妹を見かけました。

本当だったら。。。うちだって。。。

泣きたいのを堪えて、帰路を急ぎました。

何が悪くて何が正しくてなんてわからない。

苦しいけど、生きていかなきゃ産まれて来なかった子供に失礼だと思います。

まずは、今日頑張った俺、かみさん、娘を誉めようと思います。